快晴

 20120303dp.JPG

こんにちは。

今日は朝から気持ちよく晴れていますね。

こんな春らしい天気が

ずっと続くとよいのですが・・・・。

 

写真の子は今日来院した猫ちゃんです。

この猫ちゃん、

昨年12月にとある会社で保護され

その時は身体にいくつも生傷があり

胸とお腹には水が溜まっていました。

集中治療をしている間、

会社の方たちがかわるがわる面会に来られ、

そんな気持ちが通じたのか

年明けに無事退院することができました。

新しいオーナー様にとても可愛がられているようで

スタッフ一同安心しました。

 

3月・4月は勉強会や狂犬病集合注射で

臨時休診もしくは診療時間の変更があります。

HPにカレンダーがありますので

ご来院の際は事前にチェックしていただけると助かります。