嵐を呼ぶ女

20120505dp.JPG

こんにちは。

今日は朝から快晴で

気持ちがいいですね。

 

長い雨で

病院の周りに緑の苔が出現してきました。

これはいけません。

手術が終わってから

得意のジェットで駐車場をジャジャーと洗浄しました。

とっても綺麗になるのですが・・・・

相変わらず腕が痺れますね。

筋トレが足りない?

使い方が下手?

明日も懲りずに屋外待合所を洗浄予定です。

 

雨といえば

先日たまぼうという妹弟子から

『実習させて下さいっ!』

と連絡があり

よりによって大雨の中

埼玉からやってきました。

今は僕の働いていた病院でバリバリ診療しているので

今さら何を実習するんだ?

と思って見ていると

何やらメモを取りながらニヤニヤと病院内を探索していました。

他の後輩も合流して

とても楽しい時間を過ごし

大事そうにメモを持って

けなげに大雨の中を帰っていく姿が印象的でした。

 

これからもがんばれ!たまぼう!

 

*写真は当院に来るドーベルマンの男の子です。

人懐っこく可愛いのですが

診察台に乗せると・・・・阿部さんが見えません。