台風一過

20121001dp.jpg

 

こんにちは。

慌ただしく過ごしていたら

な、な、な、なんと

前回の日記から2か月弱も経ってしまいました。

申し訳ありません。

 

さて

つい最近体重計を購入しました。

今までは本体からT字型のハンドルを外して

計測するものでしたが

今回は乗るだけの楽ちん体重計です。

ほぼ毎日体重を量っているのですが

やれ基礎代謝だ内臓脂肪だと手書きでメモをして

PCに打ち込んでからやっと

『サボりすぎ』

『運動強度を上げないと』

など反省する日常でしたが

いまどきの体重計はさすがに違います!

計測→SDカードを抜いて→PCに読ませる→反省

という具合に簡単にデータ管理が出来るんです。

すごいですねぇ~。

 

器械はすごいのですが

僕のカラダがすごくなるのはいつになるやら・・・・。