九十九里から見守る

20130405dp.JPG

 

おはようございます。

昨日今日と気持ちのよいお天気ですね~。

週末は・・・・大荒れのようですが。

 

今年の1月に

同期の先生が千葉県に開業され

イクヨイクヨと言いながらすでに4月・・・。

手術のお手伝いもあり

休診日に行ってきました九十九里!

朝6時前に出発し片道約2時間半で到着しました。

何気に遠いですね~。

病院はプロバンス風(?)でとてもいい雰囲気です。

ビシッと手術を終えてから

『こっち来たらやっぱハマグリ食べてかなきゃ~』

とのアドバイスで浜茶屋へ。

店内だけでなく地域全体に磯の香りが充満し

なんだかひと足早い夏休みのような・・・・

(毎年夏休みなどありませんが 汗)

あれよあれよと時間は過ぎてゆき

神奈川に帰還したのは午前零時前でした。

 

九十九里に遊びに行って

わんちゃんねこちゃんに何かありましたら

(縁起でもない・・・)

『まる動物病院』へ!

http://maru-ah.com/top/