アレの処理

20130414dpb.jpg

 

こんにちは~。

珍しく本日2回目の日記です。

 

皆さんワンちゃんやネコちゃんの

『う・ん・ち』はどう処理されてますか?

我家はご存じのとおり

ドーベルが2頭いますので

その量も一日で1kg(推定)にもなります。

以前の気まぐれ日記で

「サム」という犬型の生ごみ処理機について

 検討していると書いたことがありました。

(お試しで使ってみたのです)

とっても可愛らしく良かったのですが

我家のブツは大量なので

1台ではその処理能力を超えてしまい

2台必要となります。

ず~と悩んでいたところ

 「環境すぐれもの」なるものが!

1日の処理量も1kg(最大1.2kg)ということで

さっそく海老名市の助成金を調べ注文。

届いた処理機は予想以上に大きいものでしたが

24時間の試運転後にブツを投入・・・・。

数時間後にはこの世から消えておりました。

(正確にはバイオの力で分解されているのですが)

 

クリーン&エコな

「生ごみ処理機」。

皆様いかがでしょうか?