枯れないココロ

20130702dp.JPG

 

こんにちは~。

日差しが痛いくらいのお天気ですね~。

 

昨日幼少期の同級生から

お花をいただきました!

このお花は

その友達が自身でアレンジしてくれたものなのです。

う~ん、スゴイ!

相変わらず

花ゴコロに乏しい僕は

その素晴らしさの1/100も理解できていないのかもしれませんが

とってもプリティですね~。

・・・初夏の庭園とそこを流れる涼しげな風を感じさせるような

・・・夏の地中海の雰囲気を漂わせているような

そんなプリザーブドフラワーですが

残念ながら

僕の貧弱な写真撮影のテクニックでは

なかなかその雰囲気をお伝えできないのが残念です 汗

 

受付カウンターに飾ってありますので

じっくり拝見してみてください。

 

『こんなお花をあの人に贈りたいわ~』

『自分でアレンジ出来たらいいわねぇ~』

という方は・・・直接僕にお尋ねください 笑