学び舎 その2

 

こんにちは。

今日は少し肌寒いですね。

お天気もこれから下り坂になるとか・・・。

雪にならなければいいのですが。

 

今日は先日とは違う小学校へ行き

飼育委員会に参加してきました。

動物舎の前に行くと何人かの委員が・・・。

その中の一人の少年が

『獣医さんですか?』

『そうだよ~』

『プロレスラーかと思った』

・・・・。

子供とは時に残酷ですね。

まぁこの体格で髭ともみあげですから

そう見えても仕方ありませんね~。

プロレスラーから獣医師になるべく

委員のみんなと一緒に

掃除をしたり健康チェックをしたり

楽しい時間を過ごしました。

次回は爽やかな格好して行こうかな・・・

と何気に気にしている院長でした。