お仕置き部屋・・・ではありません

20150118dp.jpg

 

こんにちは。

今日も寒いですね~。

 

当院には小さいのですが

ドッグランがあります。

お預かりや入院の子たちの

気分転換や運動するエリアですね。

外来中に歩行・歩様検査をする所でもあります。

開院して以来少しずつ物が増え

可能な限り整理整頓していたのですが

動物たちが自由に過ごすところなので

あまり物を置きたくないという理由と

中にはなるべく雨にさらしたくない物もあるので

ちょうどいいサイズの物置を検索・・・

種類はたくさんありましたが今回は

『 ABSCO SHEDS 』

に決定!

昨日は友人に

今日は阿部さんに手伝ってもらい

やっとこ組み立て・設置完了しました!

う~ん

かっちょいいだけでなく

収納力もありそうです!

早速色んなものを入れましたが

残念ながら

サンタクロースは入りませんでした。

(わかってましたけど・・・)

 

http://www.abscosheds.com.au/