潮のかおり

20160819dp.jpg

こんにちは!
今日も暑いですね~。

「あぁ、アップせねば・・・」と思いつつ
普段の業務に追われていたところ
気付けばなんと!
5か月もきまぐれ日記を書いていないことに!
「きまぐれ」にもほどがあると
お叱りを受けそうですが・・・申し訳ございません!

これからはちょこまかと
出来る限り(?)
更新していきたいと思います。

先日、獣医師会会議のため
横浜へ行ってきました。
普段海老名エリアからなかなか脱出できないので
会議後にちょっと足をのばして
赤レンガ方面へ・・・。
ステキすぎますね~。
癒されますね~。
でもちょっと湿度が高く
モヤモヤしていたので
汗びっしょりに・・・ 爆

次はいつ来れるかわかりませんが
癒しを求めに来ようと誓った夏の夜でした!