もうすぐクリスマスです

 

こんにちは!2011122301.jpg


もうすぐクリスマスですね^^* 

病院もサンタクロース等で

クリスマスモードになってきていますが・・・ 

我が家はまだクリスマスツリーを出していません。

昔は12月になると飾り付けをして出していたりしたのですが

ここ何年かは押入れの中に入れたままになってしまっています;

出そうかな・・

とは思うのですが

結局いつもそのまま終わってしまい

まぁいっか^^

と、なります。

きっと今年も出さずに終わるんだろうなぁ・・

とりあえず今年は

母からもらったクリスマス仕様のキャンディーで良しとします*

(すぐ食べちゃいましたが・・笑)

 

写真のバックの黒っぽいのはルイちゃんの背中です*

阿部^^*

このブログ記事について

このページは、staffが2011年12月23日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんにゃん」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。