我が家の猫たち

2011120801.jpgのサムネイル画像

こんにちは。

だんだんと寒くなってきて

布団から出るのが

億劫な季節になって来ました。

 

さて今日は、

我が家の猫たちを紹介したいと思います。

ルイ  (アメリカンショートヘア シルバータビー) ♂ 5歳 

マリー (ソマリ ブルー) ♀  2歳

2匹とも食欲旺盛で毎日元気に過ごしていますが

やはり冬の寒さには勝てないようで

ホットカーペットの上が

最近のお気に入りの場所となっています。

写真だと少し分かりにくいのですが

実はルイちゃん、ぽっちゃりしています。

7kg弱あるので横になるとお腹が出て

まるでトドのように見えます・・・

私としては少しぽっちゃり気味の方が好みなのですが・・・

ルイの健康の為にダイエットを頑張ってもらおうと思いますので

応援よろしくお願いいたします!

 

阿部

このブログ記事について

このページは、staffが2011年12月 8日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごあいさつ」です。

次のブログ記事は「まだら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。