2012年

20120107np.JPG

 

遅くなりましたが

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

年末年始にお休みを頂いたので

 

地元に帰り、祖母の家で餅つきの手伝いをしてきました。

 

つきたての餅はやっぱり美味しいですね。

 

皆で賑やかに過ごす年末・・・

 

家族・親戚の良さを改めて感じました。

 

おいしい大量の餅と手作りチャーシューをお土産に

 

海老名に戻って来ました。

 

餅を消費する日々・・・頑張ります。

 

 

野口・ω・)ノ

このブログ記事について

このページは、staffが2012年1月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「ねこだるま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。