ソマリのマリー

20120409ap.jpg

こんにちは!

今日は暖かいですね^^

桜も咲いていて

お花見日和です。

このくらいの気候が続けばいいんですけどねー・・

 

今日は我が家のアイドル

マリーちゃんについて書こうと思います!

実はマリーちゃん

もうすぐお誕生日で

3歳になります。

いつまでたってもおてんばで・・

もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね^^

 

ソマリという種類なのですが

私の周りではなかなか飼っている人を見かけません。

首や、尻尾の毛がふわふわしてて

可愛い猫ちゃんです*

箱や袋に入るのが大好きで

最近は洗濯かごの中で眠っています。

いたずらばかりしますが

可愛い顔で見つめられると

つい許してしまいます。

そして

結局その可愛さにいつも癒されているのです笑

 

次回はルイちゃんです**

 

阿部^^*

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2012年4月 9日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いただきもの!」です。

次のブログ記事は「あったかくなりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。