アメリカンショートヘア

20120518ap.jpg

今日は

ルイちゃんについて書こうと思います!

前回のブログから

一か月以上も経ってしまいましたが・・

 

ルイちゃんは

アメリカンショートヘアの男の子です。

昔は結構やんちゃしていましたが

今ではすっかり落ち着いてしまいました。

いきなり背中や首に飛び掛っていたのが懐かしいくらいです。

 

最近はずっと寝てばかりいて

ご飯前になると(お腹がすくと?)起きてきます。

そんなルイちゃん

大好きなものがあります!

それは

『ねこじゃらし』です!!

それもスタンダードなねこじゃらしが好きなようです。

いくつか試してみましたが

丸いタイプとか

ラビットファーのようなものだと

あんまり食いつきが良くないように感じます。

 

普段寝てばかりいるルイちゃんですが

この時ばかりは獲物を狙うトラのようです。

本気で遊ばないとこちらも怪我をするので本当に危険なのです!

 

きらきらと目を輝かせて遊んでいるルイちゃん。

マリーとはまた違った可愛さがありますね^^

 

阿部*

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2012年5月19日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブ」です。

次のブログ記事は「イアン・ダンバー博士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。