草むしり

20120626ip.jpg

 

今日は午前の診療が終わってから

裏の草むしりをしました(^^)

最近は

雨やら曇りやらのはっきりしない

お天気ばかりでしたが

今日はめずらしく

とてもいいお天気です♪

青い空にすっきりした裏エリア

とても気分がいいですね!

すっきりしました(^^)♪

 

ちなみに

今度のお休みは

江ノ電フリーパスを購入して

プチ旅をする予定です*

あじさい

まだ咲いているといいんですが・・・

長谷寺か成就院

どちらに行こうか悩んでましたが

もういっそのこと

どちらも行ってしまおうと考えている石田でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2012年6月26日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW!!」です。

次のブログ記事は「あじさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。