小さめの仔猫ちゃん近況☆

20151201k.jpg

 

あっという間に12月!

寒くなりましたね。

我が家では

ネコ2匹と一緒に布団でぬくぬくするのが

楽しみになりました♪

 

里親さん募集中の小さめ仔猫ちゃん。

今日は物陰からネコじゃらしに跳びかかったり

可愛い手でちょんちょんじゃれて遊びました♪

写真はぶれてますが

可愛いと思った2枚です。

ちょっと困った顔がまた可愛い!

(写真に撮れてなくてごめんなさい!)

ぜひ実際に会ってみてください♪

 

今日の体重は450g!

ずいぶん大きくなりました。

(保護された時は70gでした)

引き続き

里親さん募集中です☆

 

片桐

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2015年12月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ仔猫の里親さん募集!」です。

次のブログ記事は「里親さん見つかりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。