猫パンチ

20121022ap.JPG

 

こんにちは。

今日は風が強いですね。

 

最近少し気温も下がり

過ごしやすくなってきましたね^^

朝と夜は少し冷えますが・・

なので

最近は我が家の猫も

ベッドに上ってきて一緒に寝ています*

ただ

布団の中に入ってくることはなく

いつも足元で寝ています。

なにもそんなに遠くのほうで寝なくてもいいのに・・^^;

寒い時は猫をぎゅっとするのが一番です!

ふわふわだし

あったかいし。

でもあんまりしつこくすると猫パンチされるので注意です!!笑

 

写真は子供のころのマリーさんです。

カメラに向かって猫パンチしています。

 

阿部^^*

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2012年10月23日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう秋ですが・・・」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。