伊豆へ行ってきました!

20130115ap.JPG

 

こんにちは!

今日は晴れてよかったです。

昨日の雪が

少しでもとけてくれれば良いのですが。

 

昨日は都心の方でも雪が降ったようですが

私は伊豆に居たので

雪よりも雨と風がすごかったです。

日曜は晴れていたので色々なところに行けたのですが

昨日は景色などは見れず屋内施設を観光しました。

 

伊豆には色々なミュージアムなどがありますが

私の一番のお気に入りは

『ねこの博物館』です!

ネコ科の動物の模型やネコグッズなどが展示されていますが

ネコちゃんもたくさん居るので

ネコ好きとしてはたまりません^^

色々な種類のネコちゃんを見ることが出来るし

触ることもできます。

ネコ好きさんならば

きっと可愛いネコちゃんたちに癒されると思います*

機会があれば行ってみてください^^

 

阿部

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2013年1月15日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW YEAR☆」です。

次のブログ記事は「猫カフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。