やっぱりネコ科

20130401ap.JPG

 

こんにちは!

久々の更新となってしまいました。

 

いつの間にか

暖かい季節に変わってますね^^

やはり春になると

どこかへお出かけしたくなる・・

ということで、昨日行ってきました!

温泉とイチゴ狩り・・

そしてサファリパークで春を満喫しました。

野生では獰猛なトラやライオンも

リラックスしている時は

大きいネコにしか見えません。

丸くなって寝ていたり

じゃれあって遊んだり・・・

とても可愛かったです。

 

阿部

このブログ記事について

このページは、staffが2013年4月 1日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色い空」です。

次のブログ記事は「ぽんずの去勢手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。