約9か月ぶりの・・・

20131208i.JPG

 

みなさま、お久しぶりです。

石田でございます。

 

とんでもなくブログがお久しぶりになってしまった事

お詫び申し上げます。

空白の9カ月間

石田はとても元気でした。

最近の私はといいますと

父・母・姉の3人と三重県に旅行へ行ってきました。

家族旅行なんて何年ぶりなのかというくらい

久しいものだったのですが

やはり家族はいいものだと改めて感じました(^^)

今後も家族との絆を大切にしていかなければと思いました。

 

石田

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2013年12月 9日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく♪」です。

次のブログ記事は「寒い季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。