寒いですね・・

20131225ap.JPG

 

お久しぶりです。

暑いですね・・

とブログを書いてから

5ヶ月程過ぎてしまいました。 汗

気が付けば年末です。

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

さて

昨日はイヴで

今日はクリスマスですね^^

クリスマスパーティーはもうやりましたか?

我が家は昨日やりました。

美味しいチキンとケーキで

冬の寒さを乗り切るために

ばっちり蓄えました(笑)

宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行ったりと

今年もクリスマスを堪能しました^^

 

もうすぐ年末年始です。

どんどん寒くなりますので

風邪をひかないようお気をつけ下さい。

それでは

よいお年をお迎えください^^

 

阿部

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2013年12月26日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立派な長毛猫」です。

次のブログ記事は「2014年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。