8歳に・・!

20140127ap.JPG
こんにちは。
今日はいい天気ですね^^
ただ、昨日と比べると少し寒い気がします・・
早く暖かくなってほしいです。

昨日はルイの8歳のお誕生日でした。
もう飼い始めてから8年
最近はほとんど寝ています。
ただ猫じゃらしで遊ぶ時だけは
マリーよりも機敏に動きます(笑)
これからも元気に過ごしてもらいたいですね^^
今日はいつもより
少しだけ高いご飯を買って帰ろうと思います。

阿部


このブログ記事について

このページは、staffが2014年1月27日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクダのクララ」です。

次のブログ記事は「作りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。