いぬねこなかまフェス

20140917kp.jpg

 

風が涼しくなって

もう秋ですね。

 

先日「いぬねこなかまフェス」に行ってきました。

来週からの動物愛護週間を前に

みんなで集まってちょっとお勉強しつつ

楽しくやろうという内容のいぬねこなかまフェス。

獣医師によるミニセミナー

素敵な歌

目が離せないライブドローイング

思わず涙してしまう朗読

面白いトークなど

色んな事がギュッとつまっていました。

 

会場のボランティアさんたちも

ニコニコ素敵な人たちばかり!

 

できることをできるぶんだけ、たのしく。

 

参加者プレゼントのカレーの恩返しを使って

美味しいカレーを作るのが楽しみです。

 

片桐

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2014年9月19日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仔猫の里親さん募集です☆」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく大好き♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。