けんくん、ありがとう!

20150410kp.jpg

 

四月八日

病院の猫けんくんが天にかえりました。

病院に来て三年三ヶ月ちょっと。

元ノラ猫のけんくんは

来たばかりのころは怒りんぼさんだったけど

しばらくすると甘えん坊に大変身。

撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らしながら

小さい手をグーパーして嬉しそうでした。

人懐っこくて

みんなに優しい。

のんびり待合室を散歩したり

スタッフの膝の上で寝そべったり。

湯たんぽをあげると嬉しそうにいつも使ってくれます。

「う~にゃっ」

というちょっと高めの可愛い鳴き声。

心がぽかぽかする

たくさんの思い出。

 

けんくんは最期までとってもいいこでした!

よく頑張りました!

病院に来てくれてありがとう。

お世話させてくれてありがとう。

またどこかで会おうね!

 

片桐

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2015年4月10日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「しゃがむと近寄ってくるの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。