ハッピーバースデー その2

20130415ap.jpg

 

こんにちは^^

今日もいいお天気ですね。

このくらいの暖かさが

一番好きです。

 

今日はマリーさんの4歳のお誕生日です*

人間の年齢に置き換えると32歳。

もう、落ち着いてきても良い頃なのですが・・

全く落ち着く気配はありません笑

 

この間も冷蔵庫に飛びつき

着地に失敗してしまいました。

その後

びっこをひくようになったので

先生に診ていただいたのですが

膝がゆるく

外れやすくなっているとのことでした。

 

今ではびっこはほとんどありませんが

もう少し落ち着いて生活してほしいですね^^;

 

阿部

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2013年4月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽんずの去勢手術」です。

次のブログ記事は「春の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。