春の始まり

20130420k.JPG

 

あったかい日が多くなってきましたね。

虫たちも元気に活動を始めています。

実はひそかに観察を続けていた、何かのサナギ。

サナギがくっついているところの前を通るたび

「何が出てくるのかな!?」

と期待していました。

先日ついに羽化!

クロアゲハでした!

しかも羽化の様子もちょっと見られたのでさらに感動しました。

美しい蝶でした。

写真は撮り忘れました・・・残念。

代わりに実家の愛犬の写真を!

 

片桐

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2013年4月20日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー その2」です。

次のブログ記事は「お誕生月おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。