里親さんを募集しています!

20140929ap.JPG

 

先日、院長の気まぐれ日記の方にも登場した

仔猫ちゃんのポスターが出来上がりました!

8月半ば頃に当院へやってきた仔猫ちゃん・・

今では元気いっぱいに過ごしております^^

ケージの中をぴょんぴょん跳び回り

人が近くに来ると手を一生懸命伸ばして

遊んでアピール!

撫でてもらうことが大好きな甘えん坊さんです。

チャームポイントは

少し個性のある左目です*

とても人懐っこい仔猫ちゃんを可愛がって下さる方を探しています。

診療時間内に面会ができますので

気になる方はスタッフにお声掛けください。

 

菊田(阿部)

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2014年9月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく大好き♪」です。

次のブログ記事は「里親さんを募集しています!その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。