里親さんを募集しています!その2

20141014a.jpg

 

こんにちは。

先日ブログに載せていた仔猫ちゃんですが

ポスターを掲示して数日後に

里親さんが決まりました**

優しい里親さんにめぐり合うことが出来て

本当に良かったです^^

 

さて

当院にはもう1頭

里親さんを募集している仔猫ちゃんがいます。

少し薄いサビの女の子です。

人に抱っこされるのが大好きで

腕の中でゴロゴロと喉を鳴らしています。

割と大人しい猫ちゃんなのですが

遊ぶことも好きなようで

段ボールにじゃれたり

手にじゃれたりしています。

少し長めの毛がふわっとしていて

とても可愛いです^^

 

診察時間内に面会ができますので

気になる方は是非!スタッフにお声掛けください*

 

菊田(阿部)

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2014年10月14日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里親さんを募集しています!」です。

次のブログ記事は「猫たちも結婚式に参加♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。